今日はアトム電器の東京会議でした。

{0EFB3773-9ED8-4B7A-9ADD-640A824DB9E0}

全国的に夏の雰囲気なのか、蒸し暑い!


{5C5C937A-7766-45B5-84F0-23772A2C638A}
けど、やっぱり昼ごはんは麺類。
、というかラーメン。

一人出張となるとあまり食欲がなくなる不思議ですが、私としてはお一人様のお昼としてはなんとか栄養を蓄えられた方。

会議はもう年末の予定や打合せをしております。沢山の人にオススメ出来る良いネタを仕入れてきました! というか自分が欲しいというシリーズになると思います。

、、この、内容はまた今度として


今日は会議を一部で失礼しました。


と、いうのも、野営総監督で釣り友で音楽人のアサイさんとお仕事の打合せ。


前々日位に連絡を貰うも偶然お互いが今日この日にタイミングが合いました。

こういうタイミングは大事。


{CED599B4-3924-4750-BCBD-71F65C3F8D88}

仕事の打合せが無事完了しお疲れ様会。


、からの我らがルイーダの酒場
神田のツバキにログインしました。

{3136F0A7-09C9-48EA-9D20-35D968A3A8A7}

めっちゃ旨い中トロがいきなり登場!


{97CAD635-6B05-4B79-BF78-50FEF73A4418}

ここに来るといつも美味しいおつまみと店主竹さんが迎えてくれます。

{2F35ACED-E098-43E7-A9C7-2FD6F9238509}

今日飲んだお酒。

{81473C10-110C-422A-8BB7-14B12AC65A64}

あれ、2枚しかないけどあと二種類あったはずの写真がない(笑)


夏らしい口当たりのいいお酒をセレクトしてくれます。ついつい飲み過ぎてしまう。


{993D1E23-D729-4114-89C8-F5994D990A5F}


地元が私と近く千葉県旭市なので美味しい魚が美味しい肴に変化して出てきます。


{576893B4-508A-4043-95B6-CFA201814EEA}

なんやかんやで野営隊のメンバーも集まり宴会になりました(笑)

RPGで例えると、漁師、航海士、クラフターと吟遊詩人と博士(ワトソン)がパーティーに加わりました。


 次の楽しい旅の打合せ等をしながら仕事の話になったり、初めての人達との面白い出会いがあったり。



公私共にお世話になっている浪川さんともここツバキでお会いしましたね!


アトムの東京会議でも沢山の人にお会いして沢山のエネルギーを頂きますが、ここツバキでもエネルギーの有り余っている人たちが集い毎回沢山の発見があるので楽しいです。




そして急遽なんだかすごい旅に行く事になりました(笑)

どうなるか分からないけどまぁなんとかなるだろう(笑)

詳細は後ほど!



今月は飲み会が多い私ですが少しづつ体を労わりる方向の動きもしなければ(笑)


『野営隊、みんなで人間ドックに行く』

とかやりません?(笑)

ではでは


see you!!


★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

  大好きな神栖市を盛り上げたい! お世話になっている地域の皆様に貢献したい!という意味を込め、神栖情報のランキングに移動し、参加しました。

クリックすると神栖で頑張っている人たちのブログが見れますよ!
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城生まれ。日本工学院(八王子)音響芸術科卒業後、東芝EMIにてレコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業の代表を引き継ぐ。音楽と釣りを愛するゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気パソコン水回りの『困った』解決します! 
  お気軽にお電話ください。
  TEL 0479-48-5225