犬飼レミです。

ブログ、つくりました。


昔にも何度か書いたことはあるんだけどね。

めんどくさくなってやめちゃった。


めんどくさいってのは、自分のことね。

人に見られる前提のものだからって、あーでもないこーでもないとこねくり回した結果手をつけられなくなる!で、諦める!!



なのに、性懲りもなくまたつくっちゃった。

なんでだろーと自分でも思った。

いくつか思いあたるフシがある。


・考えを整理してアウトプットしたい

・過去の自分に励まされたい

・成長したら自分おめでとうをお披露目したい

・自分が終わったあとも精一杯生きたって伝えたい


そんなかんじ。



最近はカレンダーアプリに日記つけられてるので、継続できるのではないか…。

あんまり自信はないけども。


おわり。