年が明けて、もう1週間過ぎてしまいました。早いっ。
本年もどうぞよろしくお願いします。
寒い日が続いていますが
ペットちゃん達の体調大丈夫でしょうか。
Dちゃん、身体を温める食材を色々試していて
胴体は暖かいのですが、足先の冷えが手ごわいですね。
ホッカホカの道は遠く…
なので、もう夜は一緒に寝る事にしました。
朝起きるまでは足先までホッカホカです。
時間限定ですが…
年が明けて、もう1週間過ぎてしまいました。早いっ。
本年もどうぞよろしくお願いします。
寒い日が続いていますが
ペットちゃん達の体調大丈夫でしょうか。
Dちゃん、身体を温める食材を色々試していて
胴体は暖かいのですが、足先の冷えが手ごわいですね。
ホッカホカの道は遠く…
なので、もう夜は一緒に寝る事にしました。
朝起きるまでは足先までホッカホカです。
時間限定ですが…