年が明けて、もう1週間過ぎてしまいました。早いっ。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

寒い日が続いていますが

ペットちゃん達の体調大丈夫でしょうか。

 

Dちゃん、身体を温める食材を色々試していて

胴体は暖かいのですが、足先の冷えが手ごわいですね。

ホッカホカの道は遠く…

 

なので、もう夜は一緒に寝る事にしました。

朝起きるまでは足先までホッカホカです。

時間限定ですが…