おはつです。
都内でしがないプログラマをさせていただいております「わんころ」と申します。
早いものですでに3年近く、この業界で働いているのですが
得たものといえば、中途半端な知識としがないスキル・・・

もらっている給料も大学生のアルバイトでも稼げちゃうんじゃないの?っていうレベル。


こんなんでいいのか?
このままで終わっちゃうの?
3食焼肉はあきらめるの?

こんな日々を打破すべくこのブログを立ち上げました。
現状に甘んじて、ぬるま湯につかってきた僕がすべての元凶にあります。


そんなこんなで「わんころ」が分厚い壁をぶち抜くまでの奮闘記!!

どーでもいいことから
プログラミングに関するあれこれ
学んだことなどを
まとめていけたらなーと思います。


よろしくお願いします。


わんころ