1月3日にガイドブックに載っていた越生の大高取山に行ってみました。

越生はハイキングの町と書いてあるのでいいのかもしれません。

何か、太田道灌押しのようです。

 

駅からも見えている巨大な白い壁が世界無名戦士の墓というものらしいです。

行ってみました。

 

 

ここからの眺めがかなり良くてもう目的を達したような感じもしてしまうほどです。

 

そこから結構な距離を歩いて大高取山の山頂にも到達できました。

 

この景色もいいです。最近、いい景色ばかり見ていますが、色々な場所で色々見ることは本当に楽しいです。

 

降りていくと桂木観音があったので寄ってみました。

ここを過ぎてからも結構な時間歩かされる感じですが、健康のためにもいいかもしれません。