ジョジョSSはずっと続けているゲームであり、ドッカンバトルを1とすると5くらいの時間をかけているゲームです。

しかし、去年までは何らかのイベントがあったのに今年は何らのイベントもありませんでした。

少し失望したのと、青リプレイと仗助吉良を入手しておきたいという気持ちもあり、引いてしまうことにしました。

 

2セット目。

 

承太郎にバイツァがかかりました。覚醒数は4アップしましたがアビスルーでした。

 

3セット目。

レクイエムはありがたいが、アビスルー。

 

4セット目。

赤仗太郎もW承太郎もアビスルーでしたが、そんなことはどうでもいいです。

念願の青リプレイを入手できました。

 

5セット目。

 

確定枠はDIO承太郎でした。

アビは1アップして9、その後カエルを4枚投入しましたが全てアビスルー。本当に嫌になります。

 

6セット目。

栄華がアビアップした以外はこれといった収穫なしでした。

8セット目の確定まで引くことにしました。

 

7セット目。

新DIOが+1で引けました。青リプレイも早速重なりました。

コスト3まで積めるようにしたいのでこれはありがたい。

 

8セット目。

本当はここで青仗助吉良を引けていれば大勝利でしたが、そこはまあ上手くいきません。

ただ、未所持ユニットが入手できることは非常にうれしいです。