12月22日にタワバジョナサンをクリアしたのでそのアビアップの記録。

 

全スルーでした。タワバジョナサンはこの時点でアビ10。

 

12月26日にテクタワバ承太郎を登頂したのでそのアビアップの記録。

 

体力フルブはこの時点でアビ13でした。

 

その後、サーレーやディアボロのようにドロップ率がアップしているという情報が出ていたので周回することにしました。

今回も自動周回にしました。ジョナサンの方は3枚落ちもあります。

複数回ドロップチャンスがあることもあり、体感5割以上のドロップでした。

ドロップ率は高いですが、覚醒が100になってもアビカンしませんでした。

このアビは使う予定はありませんがせっかくだからさらに周回しました。

最終的に103覚醒でアビカンしました。

 

その後体力フルブの方も自動周回で回りました。

こちらは体感4割くらいのドロップ率でした。

こちらはおそらく最終ラウンドの承太郎からしかドロップしないように思います。

 

最終的に53覚醒でアビカンしました。

最近のタワーでドロップ率が高まっているアビの中では最も利用頻度が高いので助かります。

 

黒のリンクのタワバディオも復刻してほしいですね。

あとはカスタムもこのくらいのドロップ率にしてほしいです。

カスタムはやっててかなりの苦行です。