11月28日にテクタワバ グレートだぜを登頂しました。

今回は特に苦労はありませんでした。フロア1が結構難しいです。

 

アビアップの記録。

この段階ではタワバ仗助はアビ、リンクとも7でした。

 

掲示板を見たらかなりドロップが多いという書き込みがあったので試してみました。

 

確かによく落ちます。

 

適当に回したらすぐに30覚醒になりました。

 

30でアビカンしました。その後、カスタム白吉良が始まったのでそちらを優先しましたが、12月6日にアビカン、リンカンしたのでタワーを再び回したところ、無事リンカンしました。

 

 

 

まあ、このユニットを使うかは不明ですが、戦力は多いに越したことはないです。