11月26日にメンテナンスがありました。

 

 

前回のバージョンアップに続いてユニットボックスの拡張がありました。

今回はダイヤも不要です。これはありがたい。

 

各種超強化の記録。

今回は数も多いし、現役のユニットだったり、直近の超降臨キャラだったり、さらには強化幅もとんでもないことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青の承太郎の超降臨ガチャを初回分だけ引きました。

正直、承太郎より青リプレイが欲しいです。

 

また引けませんでした。矢ジョルノも赤仗太郎もブチャラティもアビアップしたのでこれはこれで満足です。