11月12日に超降臨金康太郎ガチャの2セット目以降を引きました。

最近の超降臨ユニットもまた未所持が増えています。

銀タルブラ、緑新太郎院なども主にリーダースキル目的として欲しいですが、

最も欲しいのは青リプレイです。いい加減何とか入手したいです。

2セット目。

 

凄太郎、ジョセフエリナ、spポルナレフ。バイツァがポルナレフにかかりました。

 

3セット目。

 

またバイツァがかかりました。トリッシュも嬉しいです。

 

4セット目。

 

ジョナサンにバイツァでした。今回はバイツァが多いので、各ユニットの覚醒が進んでいます。

 

5セット目。

 

ピックアップは金仗助だったようです。これまた一気に覚醒。

できればタルブラか新康太郎が欲しかったところです。

 

6セット目。

ここは無風。

 

SSR10枚確定の7セット目。ここに期待です。

 

無事、新金康太郎が引けました。プロペッシもバイツァが来て覚醒が進みました。

今回も青リプレイは引けませんでしたが、残念ながらここで撤退です。