11月9日にウィークエンドガチャを引きました。

 

 

何気に魔人ベジータは初入手でした。

 

11月9日にバーチャルドッカン大乱戦をクリアしました。

相変わらずの運ゲーです。今回は運よく1回も負けずにクリアできました。

 

いつものギニューです。

 

結構いいキャラを使って一気にクリアしました。

 

 

きついのかと思ったらそうでもありませんでした。

LR3人組は異常な強さですね。サタンの回避もとんでもないです。

 

これまた楽勝でした。

 

 

ブロリーの2回攻撃のおかげでターン数に余裕をもってクリアできました。

 

ここが今回大苦戦でした。お菓子のせいで気力がきついうえ、結構な頻度で必殺を食らいました。

 

ジャネンバが異常な強さです。

 

半分近く攻撃をかわされましたが、結構余裕がありました。

 

ここも特に苦戦要素はありませんでした。

 

ゴクウブラックが強かったです。ベジータもこんなに強いとは思ってませんでした。

今回は4チーム体属性を準備しましたが杞憂に終わりました。

 

力一星龍の極限Zバトルをクリアしました。この組み合わせで30連勝でした。

 

11月9日にクウラフェスを引きました。

 

セルジュニアは1凸、ゴッドは3凸になりました。