サブアカの記録。

適当にやってますが、石が貯まるたび、ガチャを引きました。

3月26日の記録。

フルパワーと新ベジータ、旧フェス限ベジータ、黄金猿悟空を引けました。

黄金猿悟空以外初入手です。

 

4月2日にまた引きました。

 

ちょっと微妙な結果でした。

 

続いてメインアカの記録

4月1日にタイトル画面が変わりました。

ドッカンフェスも引きました。メタルクウラが欲しいですね。

外れました。

 

レトロイベントを進め4月2日に1体目のベジータを作りました。

6日までにベジータをもう1体、悟空も潜在100%で1体作りました。

 

バーチャルドッカンがまた始まりました。

今回は敵がさらに1体増え、さらにきつくなりました。

最後の方は運要素が強いような気がします。

運要素が悪い方に出るとあっという間に負けますね。

 

4月3日にドッカンフェスを追加しました。

はずれです。

 

ヤムチャイベントが復刻したのでLRヤムチャプーアルの基を技10にしました。

 

4月7日にパンイベントで?マスが出ました。

2体目のLRパンを作成しようかと思います。

 

4月7日にはシャンパイベントを進めて体のシャンパの技を上げました。

これでドッカン覚醒させられます。

第6宇宙イベントもガンガン進めたいです。