Wドッカンフェスが始まっていて石を必要としています。

無課金だと集める手段が限定的なのですが、今は色々な報酬が配られるので結構引くことができています。ストア1位になるほどアプリに貢献してくれている人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

各種のイベントとドッカン覚醒でかなり強いキャラが誕生しているように思います。

この悟空なんてとんでもない強さなのではないでしょうか。

ギルも2体目も作ろうかと思っています。

 

それはさておき、バーチャルドッカン大乱戦が始まりました。

前々回辺りから全クリアを目指すようにしていますが、今回は持ち込めるキャラ数が12体増えたこともあり、難易度は緩和されているように感じられます。

悟空ギニューの凸数を増やそうかと思っていましたが、次回予告で新LRが来るようなのでその性能を見てからにしようかと思います。

前回とは属性違いであり、無事クリアできるか心配でしたが、結果は初見でストレートクリアでした。

あと2周クリアしないといけないのでそのための備忘メモ。

 

魔ベジはドッカン覚醒させたいですね。

 

 

必殺技以外はどうってことないので属性を無視してゴテンクスを入れました。

ゴテンクスとチチで技封じしました。もう1体属性無視して体バーダックとか入れてもいいくらいですね。

 

いつもは苦労するクウラでしたが、今回は相性的なものからか楽勝でした。

 

この悟飯も隊列縛りからの必殺で普段はとんでもないことになりますが、今回はLRゴクフリもいるのでかなり楽でした。

 

ここもそこまで苦戦しませんでした。

 

ここも火力は十分足りており結構余裕がありました。ただ、最初にスラッグが巨大化してしまい、2ターン経過させられました。

 

ここは比較的削られてしまい、場合によっては敗北もありうる状況でした。

まあ、超知属性側で勝利は確実な感じではありました。

 

色々もらえました。ありがたいことです。

特に秘宝がありがたいですね。

 

ついでにBOSSラッシュ7をクリアしました。

まあ、食事しながら適当にやっていたら勝てました。

石がたくさんもらえました。

 

 

孫悟空Jrの極限Zバトルが始まりました。

 

 

メインアカでは純粋サイヤ人パーティーでクリアしてみました。

 

2体目の技レベル5を準備して技レベル上げをしました。

このキャラ、かなり強くなったのではないでしょうか。

 

サブアカでもクリアしてみました。

 

こちらは極体で劇場版BOSS中心の構成にしました。

メインは30連勝でしたがこちらは途中で1回負けています。

さらにサブアカはそもそも悟空Jrを持っていませんでしたから今一生懸命作成中です。