ジョジョSSは私のメインでプレーしているゲームです。

メインアカに加えてサブアカでもメイン以上に細々と900日くらい続けています。

 

ガチャ運は結構よく、メインアカウントでは入手できなかった歯車DIO、糸口、賛歌などの限定キャラや希少ハイDIO、希太郎の2強希少ユニットを持っています。メインアカウントでは未所持の降臨ユニットも結構あるというのに降臨ユニットもほぼ全部持っています。割とすぐ引けているのでダイヤもあまり消費しておらず1000個を超えてしまっています。

 

サブが持っていない希少ユニットでメインが持っているのはこの間引いた柱トリオだけです。

完全にユニットの多彩さではメインを上回っているわけですが、タワバを全クリアすることはできていません。テクタワバカーズと先日のハイDIOは登頂できませんでした。

メインではクリアできているのでユニットの覚醒数、邂逅ユニットの充実度などの差が出ているものと思われます。

 

そのうちの一つの要因、フェイクのアビが13に過ぎないことを解消すべく5分身にチャレンジすることにしました。

ラブデラも8に過ぎないのですが、こちらはアビカンするには到底リングが足りないのでフェイクを優先することにしました。

ラブデラを断腸の思いでパスした結果リングは2200個になっていました。

ここからスタートしてアビ18を目指しました。

結構天才で助かりました。メインは確か覚醒53までかかりましたからかなりのリングの節約ができました。ラブデラは切り替わったばかりで当分復刻しないと見込まれますし、モノクロは既に15になっているので何を次に目指すかはよく考えたいと思います。

サブアカでもフルスロは何回か落ちてます。

フルスロは結構使うのでメインともどももう少し重ねたいと思います。