3連休のうち、昨日と今日は茨城県北部まで旅行に出ていたので旅先のホテル(ネットカフェ)で少しだけゲームしました。

旅を楽しんでいたのとテクタワバで疲れたので、適当にエキスパを回りました。

エキスパホルは2周したら、3ドロし、ドロコン合わせて4覚醒で、アビも4アップしたので止めました。

 

 

エニグマの方も黒吉良のラブデラスマッシュ進行で1回だけクリアしました。

その1回でドロしたので周回はしませんでした。

 

ハイDIOタワーあまり戦力が変わっていないので相当憂鬱です。

一応登頂を目指しますが、タワーハイは既に所持していることもあり、フロア12は無理して登らないかもしれません。

フロア1での移動トレードのアビアップを狙いたいです。あとはSPを稼がないといけないですね。