ラブデラのためにリングが必要なのでリングをもらえるクエストは可能な範囲で回ることにしています。

 

改究極テクバの剛腕の紳士の初開催はいつだったのか覚えていませんが、防御無視のCSと自爆のシュトロハイムもフル初撃を付けた露伴CSで容易に対処可能なのでクリアするだけなら今となっては全く低難易度なクエストとなってしまっています。


ドロコンはだいぶ前にジョーザーにムーブ、ラッシュ、ボム、時計、YES辺りで取ったという記憶ですが、よく覚えていません。

赤でクリアする必要もなく、リング集めするだけなのでパーティーは何でもいいと思いますが、黒、赤、緑は考えるのも面倒くせえ状態なので全部同じパーティーです。

 

康太郎+8(自アビ+8、見習い+1、最高知能+4、怖くない+20、死神の世界+20)

天国露伴+8(自アビ+8、初動ディレイ+3、フル初撃+1、ATK移動ブースト+1、見破ってやる+14)

タワーハイDIO+3(自アビ+4、ラブデラ+18、やけ+20、発想+2)

カスタム承太郎+14(自アビ+8、幸せな朝+1)

リンクカーズ+4

 

康太郎で3ゲージ確保してタワーハイDIOのCS使い続け、3ラウンドのシュトロハイム自爆だけ露伴のCSで倒してます。露伴のアビも色縛りを無視するのに必要なフル初撃以外は適当にATK上げとけば何でもいい感じです。

それにしてもタワーハイDIOのCSは強いけどゲームとしてはどうなんだろうって感じもしています。

 

青はエメチェ+ソナー、白はクレドラしげちー使う予定です。

 

ラブデラは+51でアビ18になっていますが、ここからいくつ重ねればアビカンするのか考えると恐ろしくなります。