ジョジョSSのSRユニットの所持状況の記録の緑編とRで取っておいているものです。

 

チェインプラグ、取り込む経験、蘇生は必須ユニットです。

創作意欲の露伴も便利です。

壁コンも使うことはあります。

 

イカサマはかつてはよく使いましたが、天国露伴などのためかかつてほどの重要度はなくなっています。バックトラックはたまにタワーで使うことがあります。安心なだけと矢よ、はよく使うアビです。

残りの日はの露伴は育てる価値があります。

 

初期には最強の一角だったSRワムウも最近では出番なしです。

ケンカは育成枠でよく使います。

 

リンクサンタナを持っていないので完全生物はよく使います。

 

RユニットはタワーのR縛りフロアで使うことがあります。

ナイフトラップは毒瓶トラップの実装前にはナイフDIOのお供として大活躍でした。

ツェペリさんもゲージ管理が厳しかった時代には役に立ってもらいました。

 

もともとカーズはエサにしてましたが、何かのタワーの時に使えるという評価が出たので重ね始めました。