ジョジョSSの赤のSSR所持キャラの記録です。

 

赤吉良はCSがかなり強くよく使ってましたが最近はアビやLSでの起用が多いです。

ラッシュは35でアビ16だから普通でしょうか。

ジョーザー、赤尻、時計もタワーではレギュラーメンバー担ってます。

旧塔太郎のアビは強いのでさらに重ねたいです。

 

ムーブは赤の必須アビなのでさらに重ねたいです。

ジョセリサは白属性追加まではかなり遠いので長期的な目標でアビ15を目指してます。

時太郎、無駄DIOは実装当時は衝撃的でした。

YESはスタンプでアビ完を目指せるようになってからかなり強アビになりました。

 

タルカスはずっと昔から欲しかったのですが、割と最近のイベントまで入手できませんでした。

同じく、バカめのJガイルも欲しいのですが未だに入手出来ていません。

リンクリサリサはよく使うのでもう少し強化したいです。

タワーハイDIOにとんでもない苦戦をしたため、カスタム承太郎のリンクが11止まりに終わったのが心残りです。希少太郎を所持していないので今は問題ないですが、入手できたときに後悔しそうです。

 

今では古くなりましたが、新太郎もすごく強かったですね。

 

旧太郎は確か邂逅極が実装されたときに一定確率でドロップするユニットで、SSRがドロップするという事実に驚きました。確かジョジョ攻略本のおまけにもなっていたような気がします。タワーでは今でも時々活躍の機会があります。

 

幸せな朝はよく使うユニットで便利です。

覚醒カエルは時計やジョセリサに使ったので少しストックが減ってます。

赤では希少太郎、気の合う2人のアビ、限定の怒太郎辺りが欲しいですね。

赤はゼロスマやジョナブラなどもっと覚醒したいユニットも多いです。