黒ユニットの記録も後で見返せるように残しておこうと思います。

サンタナはドロ率が良いからクエスト周回するのも楽しいですね。

カスタムDIOはアビキャパに振ってないので実践投入はきついです。

ラブデラはアビ18なので早期にアビ完したいです。

塔ディオは復刻しないのでしょうか。

黒尻は覚醒10でアビ11の4回発動になっているので運がいいです。

ハイヒ、デリム、怨念はよく使うユニットですね。

ナイフDIOは長きにわたり環境を支配したユニットでした。

決戦ヴァニラも初代究極ジョナサンの際には活躍しました。

冷凍ディオはかなり後になってから入手しました。ゲーム開始当初は最強ユニットでした。

鳥カーズは実装当日に引けてすごくうれしかったですが、その後の評価の低さにがっかりした記憶でした。

タワーハイDIOは希少ハイDIO引けていないのでカエルを少し投入しました。CSが異常な威力であり、大変有用です。

リングディオは邪悪さが出ていて絵は好きですが、使い道はまだ見いだせていないです。

リンクワンチェンは正直言ってひどすぎる性能だと思います。極星のチケットでリンクヴァニラ狙いで引いて大外れした記憶です。

 

カエルも割と持ってますが、希少ハイDIO引いたときに投入できるようある程度のストックが必要です。

黒は希少ハイDIOが非常に欲しいです。希少ハイDIO用のアビは揃っているので是非私のボックスに来てほしいです。あとは期間限定キャラの1more時に無料でCS使えるハイDIOも欲しいです。