リリース初期のころから無課金で続けてきたジョジョスターダストシューターズ(ジョジョSS)というゲームの記録を自分の備忘用に付けることにしました。

とりあえず、今日時点のユニットの所有状況を残しておくことにしました。

まずは白のSSRユニットから。

 

バスがストレートで3ターン遅延に届いているのがありがたいです。

D助も最近は出番減ったけど昔は大活躍だったのを思い出します。

しげちーは今でも高難易度でよく使うユニットです。モノクロは21でアビ15に達した天才。

金助もタワーでよく使います。見してやるとフルスロ仗助はもっと真面目に周回すべきでした。

ユニドラとバイクは以前ほど使わなくなりました。

けなゆるも仲間コンの超強化で少し重要度が下がったような気がします。

オラ太郎はこの間の12階タワーで最終兵器として大活躍でした。

湧き波紋と産物は必須ユニットなのでもっと重なってほしいです。

仙道は実装時には衝撃受けました。引けてなかったら止めていたかもしれません。

壁波紋ジョナサンも実装時欲しくてたまらないユニットだったのを思い出します。

犬太郎も当時の白テクバで大活躍の強ユニットでした。

カエルはバスにつぎ込んで殆んど無くなっていたけど最近少しストックが増えてきました。

白はモナリザ川尻、SPジョナサンジョセフ辺りは欲しいけどどうしてもというほどではないかな。