受講生様の変化★集客ができるようになりました | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
まの式足相®の養成講座では
30代~60代くらいの方が
学んでくださっています。
 
 
そのうちの60代の方
「足相で学んだビジネス講座の学びが活かせて、集客ができています。
コースもスタッフと組んで忙しくしています」
 
とご報告くださいました!
 
 
「いろいろ学んで来ているし、
それを集約した
コースを作りたいと思うけど
 
形にならなくて、
単発の施術を続けている。」
 
 
そんな方でした。
 
 
あるあるですよね。
 
 
足相の養成講座では
仕事として収入につなげるために
 
ビジネスを学ぶ時間もあります。
*ここは選択制なので、外すこともできます
 
 
ビジネスだけじゃなく、
学びの講座もそうですが
 
『結果』にコミットしたとき
 
多くの塾や講座では
『先生の成功法則』
を学んでいます。
 
 
これは、その先生が
たくさんチャレンジした中で
 
『一番最善で最短だと考える方法が
一番再現性が出るから』
 
なんです。
 
 
要は、自分の個性と関係なく
先生のやり方をとにかくやってみる
ということです。
 
 
でも、これで成果が出るのは
『先生と性格が似ている』とか
『同じ努力ができる人』のみ
 
 
もちろん、これができたら『結果』も
出るんですが
 
そもそも、あなたと性格も個性も
もともと持っているスキルも違う
 
先生の真似をするのは
似ていたとて
とてもエネルギーが要ります。
 
 
塾が終わったら、グッタリ
 
なんてことも。。。 
 
 
私とは世代もタイプも全然ちがう
受講生様
 
 
そんな方の成果が出るには
『その人に合った方法とペース』
でやることがとても大事
 
 
でなければ、
一握りのすごい結果が出る方と
その他大勢の再現できなかった人
 
に分かれてしまいます
 
その人の向かいたいゴール
(ここは建前と本心の両方を見極めて)
 
強制することなく
性格やスキルなど
その方に合わせて進むことを
意識しています。
 
 
生徒さんからはよく
「まの式足相®は放牧スタイル」
と言われますが、
 
 
のびのびと育ってほしいという願いが
そうなっているのかな⁉
 
と思います
 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ