「そういう時代だよね」という言葉の考察 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
「そういう時代だもんね」
 
令和になって、
風の時代が来て、
 
よく聞かれるフレーズとなりました。
 
 
個性が大事だよね
格差があるなんて古いよね
 
不適切にもほどがあるよね笑
 
 
などなどなど
 
 
ここで忘れていけないのは
 
「時代の真理」
というのは
 
“その”時代の真理」
ということ
 
 
要は、一時期の多くの人にとっての価値観であり
つまりは、
流行りと大差がないもの。
 
 
あえていうけど、
「流行りを本質って言ってる人って
どう思う??」
 
ってことなんです。
 
 
だけど、人生の真理を知ったかのように
「そういう時代だもんね」
 
って言いたくなるのは
何なんだろう?
 
と、考えることが大事だと思うのです。
 
 
そして、この時代のあとに来るものは何だろう?
 
そこから逆算すると
少しは今の時代の真理が見えるかもしれない。
 
 
「そういう時代だよね」
て、たぶん今のこどもが大人になったら
全部
 
「古!ださ!」
と言われかねないもの。
 
そして
「でも、こんないいところがあったから
今があるんだね」
 
と、少しは慮ってもらえることでしょう。
 
 
今だって、昭和生まれの私たちがそうだものねー。
 
 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ