足相ってどうやってみるの?手順はこんな感じです | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
足相ってどんな流れで観るの?
 
お店で観るときはこんな流れです。
 
 
ご来店いただきましたら、
 
①まずは、カウンセリングシートの記入
 
②その後、足を台に乗せ足裏を拝見します。
*軽くは拭きますが、足の状態が変わらないようにそのまま拝見します。
 
足裏から、体調や健康状態、
気質・性格など一通り鑑定します。
 
 
③その後、足を下ろして甲側からもみていきます。
 
ここでは、
◆本来の姿と今の状態
◆人間関係
◆金銭面
◆行動力
◆パートナーシップ
◆自分を大切にしているか?
等々を観ます。
 
 
このときには、ご自身の主観も大事。
 
カンタンな心理テストや、
足指を指人形に見立てての質問など
 
ちょっと変わったことを
聴かれるかもしれません。笑
 
 
直感でお答えいただいた中に
あなたの潜在意識が隠れています。
 
 
④足湯
 
そう、足湯は足を拝見した後。
リラックスして、足からのメッセージを
振り返ってくださいね。
 
丁寧に拭き上げます。
 
 
⑤その後、足つぼ
 
足相のあとの足つぼは
ほぐれ方が全然違います!
 
効果も持続性も…。
 
 
心にアプローチした後の
足つぼでの身体のケア
 
 
 
足一つで心身のトータルケアができるのです。
 
足つぼサロンが、
足相を取り入れない
理由はありませんね!
 
 
講座やってます。
 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ