私が売れ始めたきっかけ2 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
こちらの記事のつづきです
 
 
 

まの式足相®には、

たった一つのルールがあります!

 

 

相手に敬意を払うこと

 

 

これだけです。

 

 

でも、ほとんどのセラピストは

 

施術中、セッション中は

相手に敬意を払っている

 

と思うんです。

 

 

 

これを、施術だけでなく

仕事全部に

 

そして、日常すべてに

いかに落とし込めるか。

 

 

実は、

生きづらさの裏には

必ずと断言できるほど

 

相手への敬意のなさ

 

が、あります。

 

 

 

本当の敬意が払えると

 

生きづらさは解消していきます。

 

 

自分を雑に扱っているときには

人を丁寧に扱えません。

 

 

自分を丁寧に扱える人が

相手に敬意を払えるようになるんです。

 

 

自分の傲慢さを認められない人や

卑下する人も同じ。

 

 

私ももちろん完ぺきではなく、

でも、言い続けることで

 

「自分が一番気をつけなくちゃ」

と、努力しようとしてます。

 

 

でも、その想いに共感してくれる仲間が

まの式足相のメンバーなので、

 

ホントにいい人ばかり。

 

 

すごい宝物!

 

*今年行った沖縄リトリート!!

 

 

今では思います。

 

プロほど、相手の欲しいものを提供する。

 
それは、相手を思う気持ちがあって
そこに自己犠牲がないから!
 
 
 
まの式足相®養成講座では
“自分を生きるための”
一番本質的な話が盛りだくさんです。
 
 
「単なる足相講座じゃなかった」
「お得すぎる!」
 
毎回生徒さんがそう言ってくださる理由は
ここにあるのかなと思います
 
 
 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

〈オンライン・名古屋〉足相カウンセラー養成講座開催します!

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相カウンセラー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ