あなたの使命の活かし方!苦手なことは、実は一番やりたいこと | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相・カウンセラー まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★

 

 

突然ですが、

 

苦手でなるべく避けたいとか

コンプレックスになってること

 

ってありますか?

 

 

例えば、

 

人前でしゃべるとか、

人とのコミュニケーションとか

 

男女関係とか仕事とか

お金とか。

 

 

実は、コンプレックスって

「自分が一番興味があること」

 

 

だから、できないのが気になるのですよね。

 

 

断言します。

 

興味がなければ、

コンプレックスにはなりません!

 

 

コミュニケーションが苦手でうまくなりたい、

と思ってなければ、

 

人と関わらなくてすむような

仕事を選んでついていますし

 

 

目立つの苦手で地味に暮らしたい

と思っていれば、

 

誰にも構われない、

気づかれない生活が快適✨

 

 

と思って満足しています。

 

 

お金に興味がない人は、

最低限、必要がなくてもすむように

自分で工夫して

それを楽しんでいます。

 

 

でも、なんか気になるとき。

とくに、コンプレックスになるとき。

 

 

「がんばってもムリだったらやだな。

もう、傷つくのやだしなー」

って気になるんですよね。

 

 

そう、実はめちゃくちゃ興味ある!

ってこと

 

 

 

その本心を叶えていくのが、

自分を生きること

 

 

それをせずに、自分の使命を活かすって

逆になにができるの??

 

 

 

足相の生徒さんたちには

よくそんなお話をします。

 

 

みなさん、自分のスピードで

自分の

苦手だけど好き

 

に向きあっていっています。

 

 

 

そしたら、あたりまえにどんどん輝くんですよね

 

 

自分の人生を生きたい方

使命を活かしたい方が

 

足相を学びに来られているんだなって

思っています。

 

 

 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

〈オンライン・名古屋〉足相カウンセラー養成講座開催します!

 

日時 

 

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相カウンセラー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
【トウリーディング、まの式足相🄬カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ