足相ベーシック講座★ご感想【自分がなぜ足が気になるのかがわかった気がします】 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相・カウンセラー まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
zoomで、開催した、足相ベーシック講座
 
参加してくださったのは
 
神戸市西区・婦人科系のお悩みを
足つぼやよもぎ蒸し、食事改善など
自然療法で改善するサロンの
岩沖さきこさん。
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/kobeshi-asitubo/

 

インスタ

solalakobe

 
 
 

 今回受講しようと思った理由は何ですか?
 

足相と聞いて、何と好奇心を持ったのと、

現在足つぼをさせてもらっていて
 

体の不調は足つぼで施術できますが、

お客様のその奥にある心のことが気になっていました。
 

そこが分かるといいなと思って受講させて
いただきました。



足相についてわかりやすさはどうでしたか? : 

 

とてもよくわかって、足相を人にも使ってみたい



どのあたりがそのように感じましたか?


説明が的確で、なぜそうなのかを教えて
もらえたところ。
毎回色んな例え話などを聞かせてもらえて
より足のことをもっと見たいと思うようになりました。

受講する中で特に印象的だったことを教えてください
どの足の指にも意味があること。
爪のことなども 気になっていたことが
少しずつつながっていきました。



受講中にご自身に起きた変化や気づきなどを教えてください


自分がなぜ足が気になるのかが、
わかった気がします。
足をもっと大事にしたいし、これから見方が
変わっていくのだろうと感じました。

 



この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?
体の不調がある方。
なんとなく足が気になる方。
家族のケアをしてあげたい方。
どんな方でも。


SNSなどにシェアさせて頂いてもよろしいですか?

OK!

 

 

お近くの方はぜひ、岩崎さんの

足相受けてみてくださいね!

 

 

 

岩崎さんのブログ

https://ameblo.jp/kobeshi-asitubo/

 

インスタ

@solalakobe

 

 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

〈オンライン・名古屋〉足相カウンセラー養成講座開催します!

 

日時 

 

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相カウンセラー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
【トウリーディング、まの式足相🄬カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから