公園で | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

投稿写真

セッション終了してから、毎回ひとり振り返りをしてます。

もしかしたら、次にお会いすることはないのかもしれないけど、
もっとよい方法はないか、
次はどんなところに着目するか、
自分の視点を客観的にみて
改善点を洗いだし。

今日は、暖かかったので、公園でやってみました。
風がなくて暖かくて、落ちつくねぇ。


昨日、大相撲の土俵入りを研究のために横綱土俵入りを真似てみて、そのまま真似することのスゴさを掴んだので、
これを融合させてさらに精進しよう。(^_^)