私の犬はとっても人懐こくて本当にかわいい!

フワフワの毛で肉球がびっくりするくらいぷにぷにです!


そしてなんといっても私が帰ってくるとしっぽを思いきり振って出迎えてくれたり

朝も毎日玄関まで送ってくれます。散歩の時にも

町行く人にかわいいねーフワフワの毛だねーといってもらえます。


私の犬は愛想がよく誰にでもにこにこの顔で近寄っていきます。

そのときの後ろ姿がかわいすぎます。おしりをフリフリしながら歩くのですが

脚が短いので少し歩幅が小さいのです。それでも一生懸命にあるく私の犬は世界一かわいいです。


そしてブラッシングが大好きでブラシをみると近寄ってきてお腹をごろーんと向けます。

暫く私がブラッシングをしないでいると目をじっとみてそれから

私の顔をペロペロと舐めてきてくれます。


早くしてよーって言われてるような気がして思わず笑ってしまいます。

ブラッシングをしていると気持ちいいのか手と足がいつのまにかびろーんと伸び、

体が大きくなるのです。肉球がとても柔らかいのでついついさんってしまいます。


さわっても怒ることなく手をなめてくれたりもします。

何をしていても本当にかわいくて一生ずっと一緒にいたいと思うくらい大好きです。