ニコニコ株式会社 清和産業さんの
↓ファブリックパネルの作品がみれますよ〜ラブ
オールインワンファブリックパネル
↓こちらはわたしの作品ニコニコ


🌼オールインワンファブリックパネル🌼

思い出の写真を飾るには
 こちらのファブリックパネルがおススメです💕


🌸パネルの注文パターン🌸
パターン①キットだけ(自分で印刷する方法)
パターン②キット+プリント(印刷もお願い)
パターン③完成したものが送られてくる

この❸つのパターンができるそうです💕

自宅にプリンターが無かったり

わたしのようにニコ
プリンターあってもインク切れてて
めんどう💦ショボーン
しかもそんなに印刷綺麗じゃないびっくり
子供の邪魔されて手間がかかりそうガーン💦

って思う方には。。。

若干印刷代などかかりますが
パターン②とパターン③をおススメします❣️ウインク




撮りためてある写真を

プリントして

好きな形でフォトパネルとして飾れる💕


これわたしでも組立出来ちゃいました!爆笑むらさき音符


(お菓子の折り箱を作ってる感覚)むらさき音符


カメラ主人がカメラ好きなので

一眼レフやミラーレスで

撮った写真をフォトパネルにするのだけどキョロキョロ

すごい高い!そして重い!滝汗

(趣味は応援してるけど。。
正直もっと
お手ごろ価格で出来ないかなあ。。
と本人には言えずゲロー)


↑こちらはSサイズ正方形ニコニコ



もっと手軽に出来ちゃう
『オールインワン ファブリックパネル』
1番小さいSサイズの長方形と正方形2セット

早速作ってみました爆笑

(Sサイズキット+プリントしてもらって
正方形が800円〜長方形が900円)

パチパチ👏印刷込でこれやすーいラブ

パターン②キット+プリント(印刷もお願い)チュー
ピンクハート
①撮った写真をメーカーさんに依頼する!チュー
↓
②写真がプリントされた布デコシールと
 キット到着ラブ




↓
③組み立てる照れ






ラブキットにフックもついてます💕
↓
④飾る爆笑


↓
おしまい
笑爆笑






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ラブラブラブ写真データも印刷依頼するときラブ
📷
❶写真のデータをメーカーさんに
送ってみる
↓
❷担当スタッフさんから
 作品のイメージ画像が編集され確認❣️

爆笑赤で囲われた部分が
正面の部分になりますよ〜
(Sサイズ正方形パネル)
↓



ラブ写真の変更も気軽に対応してくれる💕

長方形パネルは
写真のイメージが違ったので差し替えてもらう
(スタッフさんにすぐに対応してもらえた❣️)



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
びっくり
ちょっとコツが必要だなって思ったのは
ここ!
↓

印刷された布製プリントシールを貼った後
組み立てるときの角の部分キョロキョロ

シールの粘着面と角の部分
ここが綺麗にならないといけない!

でも布製のプリントシールなので
再度やり直しても
破れなかったです😆
不器用な自分でもできた💕

これは
こどもと一緒に作っても
楽しいかも💕

文字入れもお願いすればできるので
じーじばーばへの
プレゼントや

イベントのポップにも
使えそう💕

作るのがワクワク
とても楽しい時間でしたラブ

また作ってみたいですニコニコ




ウインク株式会社清和産業ファンサイト参加中ニコニコラブラブ