以前ヒューマナノ プラセン原液 

(写真の黄色のラベルの方)

さらっとして使用一ヶ月の合間に

肌質の改善がみられました🌱

今回はさらに

グレードがアップしたレジェンドを使用💕

(写真の黒いラベルの方)


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



こちらもさらっとして

ブースターがわりに

洗顔後にスポイト一回分を

顔と首に塗りました💕



香りも動物性由来ではないので癖のある

匂いはなしです💮

朝と夜 2回

一ヶ月使用😍

やはり プラセンタ原液より

レジェンド効果出やすい💡(わたしは)

時々忘れてしまうと

肌質が悪くなりました💦

安心感もあるのですが

やっぱりこのシリーズは確実に結果を

出してくれますね💕


さらっとした感じが
夏には余計に嬉しい🦀

ちょっと今日は荒れてるなあという部分には

コットンにたらして

数分パックしてあげました❣️

紫外線に弱いわたしの肌が落ち着いてくるので

ほほの部分は時々

そうしてあげようと

思います💕

プラセンタ原液も好きだけど

プラセンタ原液レジェンドも

お気に入りの一品です





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド


ヒトの胎盤の成長因子と同じ

遺伝子構造のヒト型プラセンタ

4つのヒト型ペプチドを

従来品の200%濃縮して原液に配合

さらにフリー処方なので

臭いもなく肌の弱い方にも安心して使えます。                  

🧡ヒト型プラセンタをはじめ肌をサポートさせるヒト型ペプチドの EGF(ヒトオリゴペプチド-1),IGF-2(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31),aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13),TRX(ヒトオリゴペプチド-4) を配合


🧡100%ナノ化しているので肌への浸透性が高くすばやく肌へなじみます


❎動物由来成分不使用

❎鉱物油不使用

❎パラベン不使用

❎香料不使用

❎色素不使用

❎シリコン不使用

❎界面活性剤不使用

❎アルコール不使用


株式会社イザヴェル様 のモニターに参加中♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!