View this post on Instagram

株式会社イザヴェルさんの  ヒューマナノ プラセン原液❣️ 使用して半月過ぎました ❣️  30〜40代のお肌に悩みのある方に おすすめです🌱  こちらは わたしみたいな 敏感肌や肌が弱い方にも使える  プラセンタの原液です🌱  羊やブタや馬などのプラセンタ原液は  結構ありますが  ヒト型プラセンタです❣️  でも生きている人からプラセンタを  とっているわけではないのでご安心を❣️  (わたしも最初人から採ってると思っていた😅)  バイオ生成です🧪  人に取り込むのに  同じ生物の方が肌に馴染みますし  安心ですよね  プラセンタをバイオ生成  遺伝子レベルで  ドクターと共同開発。。。  2年もの歳月をかけてやっとデビュー❣️   100%原液の液体にするにあたり 水を加えていますが 一切薄めていない100%原液の ヒト型プラセンタ💡   なので動物性由来のプラセンタは 独特の匂いがありますが この原液はその匂いがない😍❣️  ナノ化しているので 肌にすーっと馴染みます😍  ① ヒューマナノ プラセン原液 ↓ ②化粧水 ↓ ③美容液 ↓ ④クリーム  の順番で使ってくださいねえ🌱  サラサラしているので 次の化粧水もすーっと入って邪魔しません😆  ブースター(導入剤)のような 役割なんでしょうかね?  毛穴開き クスミ 肌のたるみが気になっていましたが 6月上旬から今日までの間で 確実に肌が落ち着いてきたのと はり出てきました😍❣️  朝晩使って1カ月が目安なので 月末までが楽しみです❣️  アラサーアラフォー以上の 方で  特に わたしとしては 同じ悩みを持つ方にオススメしたいです😆  敏感肌だけどプラセンタ原液も 使ってみたい方に おすすめです🌱  (一応パッチテストしてみてくださいね わたし敏感肌でしたが大丈夫でした)   #株式会社イザベル #プラセンタ #原液 #ヒューマナノプラセン原液 #モニター #美容液 #ヒト型プラセンタ #ドクターコスメ #コスメマニア #シミ #シワ #アンチエイジング #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容原液 #肌質改善 #綺麗 #綺麗になりたい     

A post shared by はっしー (@hatsushi07) on




株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪


ヒューマナノ プラセン原液 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!