3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
昨日は 県外のドッグランでワン友さんに遭遇しました

保護犬のオフ会だったのかな?
里親募集の可愛い男の子も一緒でした



ポッピーくん4カ月


他のわんことも仲良く遊べる
とても愛らしいワンちゃんでした

そして、お次は



レオくん 1歳
人間は好きだけど
初めて会うワンコにはドキドキしちゃう
癒し系のワンちゃんでした
2頭とも ただいま里親募集中だそうです
興味を持たれた方 運命を感じた方は
是非ともかお

トラアイルは里親会までお問い合わせ下さい

私へご連絡頂いても
つなぐことは出来るかと思います
募集中との事で
拡散して下さいとの事でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、この数日公私ともに忙しく
なかなか皆さんのblogを読めずにいますが
後で必ず見に行くよ~
写真の整理もしてないので
今日は土曜に行ったSKKのお話しを先に…

先日 お友達から

まーこさんがにゃつさん(本名なつ)を連れて昭和記念公園に遊びに来るよ!!

って連絡を貰い
午前の仕事を終えてから
行ってきましたSKKヽ(・∀・)ノ

秋には出産予定のまーこちゃん
これを逃したら いったいいつ会えるか!
ってな事で行ったのだけどくるま5ダッシュ

田舎と都会の差に愕然としつつ
↑おのぼりさんは ビル見ても驚くの!!(笑)
都会渋滞の洗礼を受け 
二時間半かかりやっと到着

ふー(。-∀-)

急いでドッグランへしっぽ



まーこちゃ~ん にゃつさ~ん
お待たせ~♡投げKISS

夜も予定があったので
ちょっとしか居れなかったけど
こんなお友達にも会うことができました

順不同 敬称略で失礼します


まーこさんとにゃつさんに会えたのは勿論

お久し振り&初めましてのお友達もえっsei

blogやInstagramで拝見した事のあるシェルティズばかりでした(*≧∀≦*)
嬉しかったです

この日の3シェルさんは
イタズラモンスターの洋服↓




こむたんともお揃いで みんなでお写真撮りました


ママとのコーデ写真は
またの機会に載せまーす



お山のドッグラン仲間
ピーチャロくんちのピースくんにも会え



3シェルさん大好きな ピース工房のマグロを紹介してくれたと ピーチャロママさん
そのママさんに ピーマグロを紹介してくれた神様 ビーチェ&レナートママさんにも会うことが出来ました

ビーチェちゃん↓を生で見た母は







ぼそっと感想を漏らしたの
モモココちゃんちの
モモちゃんに似てる…
ゼブラで会ったときの写真


似てるでしょ似てるでしょ!!

そうしたら パパもママも同じ姉妹だった!とこの日に発覚したんだってびっくり

知ってるシェルちゃんが姉妹だったなんて感激して鳥肌がたったよー

兄妹でもないのに
似てた2シェルも居たけどね



ドッグランでは
あずきあられ姉妹が 
わんプロする姿も見れました萌え



夕方から涼しくなってきたのに
やっぱり寝てるうちの子(。-∀-)


ピーちゃん 動こうか?

こんなピーちゃんに
気に入られたの子
誰だか分かるかな?


のーたまーのレンちょんです♡

とまとと同じくらいの大きさだったよ

でも とまとの方が数倍大きく見えるのは
態度がデカいからだろうか…ププッ・・・

楽しい時間はあっという間

次行くときは
朝からゆっくり遊びたいと思います

ご一緒してくれたみなさん
有り難うございました

まーこちゃん 可愛い赤ちゃん期待してるぜキャッ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。