今日から9月 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

みなさん

台風は大丈夫かな?

 

 

久しぶりにTVをつけ
あちこちの被害状況に愕然ガーン

 

 

こちらは

近所のアンダーバスが浸水したのと

時折、雨が強く吹き付けるくらいで

今のところ

大きな被害は出ておりません

 

 

 

ジジババは

のんびりお昼寝

 

 

ごんごんはボール遊び

 

 

今日も

いつも通りの我が家でした

 

 

 

ピースの体調も

今のところ安定してて

 

こちらは今朝の1枚

 

尿素窒素は激高値だけど

食欲ももりもり

 

今日から9月

 

この夏は乗り越えられたと思って

良いのかな…

 

残暑&台風で

今月も気が抜けないけど

 

次の目標は

みんなで紅葉を見ることにしようね

ピーちゃん

 

体調を崩してるあの子が、早く元気になりますように

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が

家族との大切な時間を穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように