お義父さんとキュウリと似顔絵 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

 

昨日もいつもの様に

お家でダラダラしてたお犬様たち

 

 

すると

 

ピンポーン

 

 

お義父さんが

遊びに来てくれました

 

 

嬉しそうなお犬様ですが

 

実は

お義父さんが食べてる

メロンを狙っています

 

 

コバンザメのようだったわ

 

ジジババはアレルギー体質

 

フルーツは微妙なので

サツマイモで我慢してもらいました

 

 

そして

お義父さんが庭で採れたからと

持ってきたキュウリが25本泣き笑い

我が家で採れたのが3本

 

近所のお友達に配っても

まだ残っていたので

 

昨日は炒め物にしてみました

 

クックパットに教えてもらったキュウリのペペロンチーノ

 

去年は中華炒めにしたけど

こっちの方が好きかも

 

スープには入れたりするものの

炒め物はハードル高かったんだけど

これに味を占めて

またチャレンジしようと思います

炒めもにしてもシャキシャキした歯応えは健在だったわ

 

余談になりますが

きゅうりの炒め物が

なかなか美味しくできたなって

ほくそ笑んでいたら

 

お友達が

ごんちゃんの似顔絵を送ってきました

 

 

 

 

真っ黒だったので

おでこに白い線が入ってるんだ

苦情ラインをしたところ

(目が無いのはスルー)

 

よく見て!って

 

 

 

 

 

 

 

あっ

ごめんなさい入ってました笑い

 

 

観察力に脱帽拍手

 

 

という事で

反転して見比べてみた結果

 

 

 

クリソツじゃん ごんごん

 

そっくりついでに

以前に描いてもらったのも

見てもらおかな

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ごんごん以外の

何犬でもないわ拍手

 

パピパピなごん&ぎー

やっぱ目がナイナイだねー ごんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように