お久しぶりのお友達と娘 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

この前の日曜日

 

ピースを心配して

ゆずが会いに来てくれましたありがとー飛び出すハート

 

お顔がそっくりなのハート

 

お陰様で

ここ最近は体調は落ち着てるけど

 

お出掛けはNG出てるから

久しぶりにゆず家に会えて嬉しそうだったな

 

ゆずが来るよって話をしたら

サンレイン家も顔を出してくれて

 

みんなで1まいカメラキラキラ

 

折角だからと親子写真も飛び出すハート

 

 

そして

実は今日って

サンちゃんの11歳の誕生日だったりします

 

タケちゃんチョコちゃんはなちゃんも

お誕生日おめでとう

 

 

この子達がもう11歳だなんてね

 

 

同じ県内だけど

ゆず家はちょっと離れてるし

サンレイン家も忙しくしてるから

中々会えないけど

 

ずっと仲良くしてもらってて

ほんと有難いかぎりです

 

 

こなちゃん お誕生日おめでとう

 

あなたは5歳で止まったままだけど

みんなは11歳になったよ

 

あなたの11歳も

見てみたかったな こなちゃん 

 

めでたい日なのに、あなたを想うと涙が出ちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように