玉蜀黍もらったよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日は真ん中の弟から

トウモロコシを貰いました

 

ドルチェドリームって初めて

 

 

好み的には

前回貰ったゴールドラッシュに軍配が上がったけど

これもなかなか美味しかったです

 

花園の道の駅

玉蜀黍トウモロコシ祭りがやってたんだとか

 

真ん中の弟も下の弟も

毎年トウモロコシを持ってくるので

大好きなのかと思われます

 

まったく関係ないけど

カルディて売ってる

このドレッシングも美味しい

 

生野菜の美味しい季節だもんね

 

暑くて出かけることも少ないから

たまに買い物に行くと

ついつい買っちゃうんだよな

 

うだうだしてる毎日ですが

お犬様達も相変わらず

 

集合写真には

積極的に参加してくれるし

あくまでもご褒美目当てだけどね


 

ごんごんのお世話も

欠かさずです

 

 

明日は朝から仕事なんだよな…

 

面倒な内容だし

すっごい疲れるけど

 

さっさと終えて

帰りに産直でも寄ってこよっと

 

今日は七夕

お空に昇ったお友達とその飼主さんが

夢の中で出会えますように

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように