夜のたのしみ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

13歳になっても

 

もなこにせがまれると

相手をしているとまちゃん

 


 

えらいねニコニコ拍手

 

 

ピースは

何故か夜になると元気なって

 

9時から11時くらいが絶好調

 

2頭が遊んでる隙に

色んなものを持ってきます

 

 

黒い子が遊びモードに入ると

 

 

 

一生懸命咥えて持ってくるんだよ

 

 

夜は小腹が空くみたいで

 

 

普段はやらないことをして

オヤツを貰おうって魂胆なのです

 

 

思いっきり褒めちぎるから

それも嬉しいのかもな

 

 

夜限定のオモチャ運搬

 

昔から

オモチャには興味が薄いピースなのに

ここぞとばかり張り切って

 

その姿が

めちゃくそカワイイ

 

オモチャを運ぶってことは

体調が良いしるし

 

お薬の量は

また増えちゃったけど

 

ここ最近は

食欲もそこそこあって

ほっとしてる母です

 

欲を言えば

あと500gくらい

太ってほしいけど

 

そんな贅沢なこと言ったら

罰が当たっちゃうものね

 

一緒に過ごしてくれるだけで

最高の親孝行だな うん

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように