最終日は浜名湖周辺で | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

前回のつづきです

 

最終日の早朝

 

お泊りしたわんパラは

こんな感じのホテルでした

 

 

人工芝のドッグランもあったけど

 

大きなわんちゃんもいたので

そそくさと退散

 

目の前の公園をお散歩しました

 

小さな公園だけど、浜名湖と写真を撮るには丁度良かったです

 

ご褒美貰う時が

一番いいお顔してるな

 

 

和朝食を食べて

 

 

金屏風の前で

記念撮影もしたよ

 

部屋からの眺めもよくて

ゆっくり休めたお宿でした

 

このまま帰るのは

勿体なかったので

 

はままつフラワーパークで

お花を見ようと向かったのだけど

 

まさかの浜名湖花博開催中驚きえっまじか

 

中々の混雑っぷりでした

週末の昭和記念公園みたいだったよ

 

 

カートで移動しつつ

 

 

人の少ない所で

写真を撮って

 

 

初対面の人と

犬談議したり

 

 

キチンカーで

美味しいもの買って食べたり

 

 

 

 

広くて全部は回れなかったので

 

人の少ない時期にまた来れるといいな

 

わんこの立ち入りエリアが決まっているので

マップを見たり、スタッフに確認しながらウロウロしてたけど

半日じゃ全然足りなかった うん

 

 

高速に乗る前に

腹ごしらえしようと

こちらにもお立ち寄り

 

浜名湖を眺めながら食事ができる

舘山寺園さんです

 

 

浜名湖と言えば鰻割り箸

 

女性に一番人気なこちらをいただきました サイズ感が良い感じ

 

テラス席だけど

わんこと一緒に鰻が食べれるなんて

ありがたいラブラブおねがい

 

 

 

のんびり旅だったから

余裕をもって行動できたし

 

ジジババもごんごんも

お友達と一緒で嬉しそうだったし

 

 

最後まで

お犬様とべったりな

楽しい旅行でした

 

一緒に旅してくれたお友達の皆さん

ありがとうございました

 

 

この少し後に

ピースの病気が色々と見つかって

遠出も難しくなったけど

適切な治療を受けれてるので

あとは病気といかに上手く付き合うかって感じです

そこそこ元気なのでご安心を

 

これからは

近場で楽しめたらと思ってます

 

ストレスのない楽しい毎日を送ろうね ピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように