お花と幼稚園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

5月上旬

 

お散歩ついでに

お花を撮ったので

 

見てもらおっと

 

その①

 

サツキ

ツツジはタイミングを逃したので

今年はサツキで我慢我慢

 

その②

オオデマリ

 

コデマリよりオオデマリ派

これを見ると、アナベルも恋しくなります

 

投稿頻度が減ったので

写真もまとめて消費しなくては

 

 

みなさん大好き

おくぬぎー

 

GW明けからの

2回分の幼稚園写真です

 

 

うちの子は

10枚撮って1枚使えるかどうかだけど

 

 

 

フォトジェニックなおくぬぎーは

 

2~3枚撮れば

誰もが可愛いなって感じる

写真になります

特にくぬぎ様の写真映りは素晴らしい

 

 

集合写真は毎回撮るのだけど

誰がとまとの隣になるかで

ちょっと揉めるんだよ笑い

ちゃんと並ばないととまとに𠮟られるので

みんな怖いみたい

 

幼稚園と言っても

 

家の中を走り回って

 

 

好きな時に寝て

 

 

集合写真を撮られるだけ

 

 

毎回嬉しそうに

ただいまーってやってくる2わんに

 

口元を緩ませ

おかえりーって返す私

 

 

5頭は流石に飼えないけど

気分だけは思いっきり味わっております

 

余談ですが

 

最近、ぎーちゃんがちょっと痩せて

ごんちゃんがちょっと太ったの

ニヤリごんの方が確実に大きく見えるっしょ

 

でも、ごんちゃん

 

アジをやってるので

あと100gは落とさないとあせる

 

今日からしばらく

ダイエットだな

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように