ぎーのお誕生ランにいったお話 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

この日は

ギチャンたち5姉妹が集結しました

ケーキが気になって仕方ないお嬢様たち

 

 

昨年もみんなでお誕生会をしましたが

 

 

5姉妹に混ざって

ごんごんも楽しそうだったな

覚えてるのかな??

 

 

この子達にとって

ごんちゃんは大叔母さん

 

 

だから

すんなり溶け込めたのかな?

遊び上手なDNA絶対持ってるよね

ギチャンの姉妹は優しいし女子力高いから

ごんごんが一番野蛮だったけどね泣き笑い

 

 

ゲームを準備してくれたお友達もいて

 

2チームに分かれ勝負

 

 

私たちのチームは

マイペースな子が多くて

惨敗だったけど

 

 

自分の順がくるまで

待ってるわんこ達が

 

可愛くて可愛くて飛び出すハート

 

 

負けても全然悔しくなったな

 

 

4月11日に

2歳になった5姉妹

 

茶色い子の横顔も

黒い子の目の表情もよく似てるでしょ飛び出すハート

 

可愛すぎて連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変だったわ

ノルン・ミルタ・まな・ぎずも・オリーブ

 

実は末っ子のオリーブちゃんは

もなごんの異母兄

エベちゃんと一緒に住んでおりまして

 

真ん中にお邪魔したごんごん

エベレスト・もなこ・オリーブ

 

1年ぶりにお兄ちゃんと再会です

 

似てるかな?

 

 

そしてエベお兄ちゃん

こちらのべらぼうにカワイイらーちゃん

の子供たちが

 

 

とっとちゃんと

 

 

しーちゃんです

 

 

この2シェルもすごく似てるでしょ

 

罪な可愛さだね

 

そうそう

 

ごんごんは

みんなと同じおリボンを貰ったの

 

ありがと~これで女の子に見えるww

ミルタ・もなこ・ノルン

 

お誕生日じゃないけど

プリちゃんとピーちゃんの

2ショットも撮ったよ

 

 

そしてスペシャルゲストもいたぞ

 

もずちゃんととっても近い親戚さん

 

パユちゃんとライカちゃん拍手

 

お人形さんみたいに可愛かったよ

ライカ・パユ・くぬぎ・ぎずも

 

パユちゃんがもずちゃんにそっくりで

涙涙でした

 

 

1日貸し切りだったので

途中でサヨナラしたお友達もいたけど

 

 

最後まで残ってた子達で

集合写真も

 

ごんちゃんを探せ!

 

今年も参加させてもらって

保護者枠でかな??www

かわいいシェルティを

愛でさせてもらって

 

幸せな1日でした

 

ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございました

 

また3歳のお祝いに

お会いできますようにニコニコ飛び出すハート

 

緑ってのが最高だよ ごんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが絶対迷子になりませんように