竹林で | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日の埼玉は

気温はそこそこあるものの

風が強くてとても寒かったです

 

今日の収穫はブロッコリーONLY

 

車が飛ばされるかと思っちゃうくらい

びゅーびゅーで怖かったなぁ

 

お犬様は暖かい室内で

ぬくぬく過ごしてましたよ

 

 

さて、少し前のお話でも

 

 

2月のとある週末

 

 

お友達と一緒に

ずっと行ってみたかった

若竹の杜へ

 

 

 

竹って色んな種類があるんですね

 

 

茶色組と白黒組に分かれて撮ったこの竹は

亀の甲羅のような模様があるので

亀甲竹って名前が付けられてるんですって

 

 

竹細工のオブジェもあって

見応えはあったけど

ほんと竹ばかりで

 

 

カメラに興味のない人やカップルには

ちょっと物足りないかもしれません

 

因みに

Cafeで食べたお昼ご飯

 

ランチにしたら少々お高いかもだけど

 

 

豚の角煮がとろとろで

付け合わせのお料理もおいしかったです

 

竹林も素敵たっだし

今度はもう少し暖かい時期に行ってみたなニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように