寒かったけど頑張った | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日はアジリティの競技会でした

 

 

 

前回の教訓を踏まえ

ジジババは厚手のセーターに

毛布の重ねがけ

 

体調崩したら大変だものね

 

 

ミリアリちゃんも出走しました

 

 

 

朝からみぞれ混じりの霧雨で

 

止んだと思ったら

雪もちらほら降ってきて

 

 

 

 

 

すんごい寒かったなぁ

 

 

 

今回のごんごんは

 

 

ノービス1とノービス2に挑戦

 

 

よいちょよいちょって走って

両方ともなんとかクリーンラン

 

優勝ポーズのぺーさんに

ドン引きなごんごんでした笑い

 

ごんちゃんとぺーさんの温度差が…

 

 

悪天候の中

メロミニちゃんも応援に来てくれたから

良いとこ見せられて良かったですニコニコ

 

 

 

ごんごんはまだまだ初心者だけど

 

 

ミリアちゃんのスピードはすごいし

 

 

アリちゃんが走ったコースなんて

かなり難しくて

 

私じゃ覚えられなそうだったわ

 

 

アジリティで活躍してるミリアリちゃんは

実はモデルもやっていて

 

お姉ちゃんのミリアちゃんは

十六茶のCMにちょっとだけでております

 

 

去年はかんぽのCMでオスカル役をやってたよ

 

 

今年のアルファアイコンのカタログにも

2わんして出てたりするんだ

まだカタログGETしてないんだよな…

 

シェルティがCMに出てるだけでも嬉しいのに

それがもずちゃんの妹だなんてキューン

もずちゃんとは、私がとてもとても大好きな

すっごい可愛いトライのシェルティです

もう天使になっちゃったけどね…会いたいな…

 

すごいなー

 

うちの子には絶対無理

 

ジジババは

ずーっとわんわんしちゃうし

 

ごんごんは

指示してもわんわんできないし泣き笑い

 

無事終わって、なかよく帰宅の3しぇるさん

 

もうこれは

お友達の活躍する姿を見て

みんなで喜ぶしかないね飛び出すハート

 

因みに

ごんごんは

ノービス1で8席

ノービス2で5席

だったそうです

 

お友達が撮ってくれたカッコいいごんごん

 

何頭出走したかなんて

聞かないでね泣き笑い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように