もなこの写真ばかりだけど | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

バンクフィールドで撮ったお気に入りの写真

 

 

楽しそうに走る

ライアンともなごん

 

 

ライちゃんが大きくなってて

ちょっとうるうるきちゃった

 

だって

 

去年の6月に

動物病院でナンパした時は

パピパピパピーだったんだもの

性格は変わらず天真爛漫で可愛いのに

身体はごんごんより立派になってて

あなたの成長がおばちゃんは嬉しいよ ライちゃん

 

 

これも好き

 

リクともなごん

 

リクは疲れてここで小休止中

ごんごんは椅子の下にあるボールを取れって言ってる

デカシェルリクは、優しいし懐っこい 実にいい男

 

 

 

パパと走ってるごんちゃんも

超楽しそうで好きだし

 

椅子ですやすや寝てるスコちゃんの写真も

お気に入り

 

 

お友達も

もなごんのカワイイ写真を撮ってくれたよ

 

 

 

ほんとここ

かわいいスポットがたくさんだから

また絶対いきたいなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように