待ってる姿がかわいいね | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきです

 

これは

チェックインにいった私を待っている

 

 

かわいいジジババ

ペット棟横の小さなドッグラン

 

もなごんは

遊びに夢中で

見向きもしなかったとか笑い

 

 

お友達がたくさんで

楽しくて仕方なかったんでしょうね

 

 

そんなもなごんを

小脇にかかえ

 

 

荷物を全部運び終わったら

 

お友達の部屋に集合です

 

 

 

今回も自炊だよ~

 

 

途中のスーパーで買い出しして

 

 

手慣れた手つきで

某パパさんがご飯を作ってくれました

 

かんぱーい

 

この日のメインはすき焼き

 

エノキとしらたきがたくさん入ってて嬉しい

 

お腹いっぱい食べて

残ったものは次の日の朝食です

 

わんこ達はお芋をどうぞ

 

食事つきの宿泊って

品数が多くて

食べきれないことも多いじゃないですか

 

自炊だと

好きなもの食べれるし

エコだし

 

パパ様様です

 

 

翌朝は

ホテルの裏手にある

ゴルフ場をお散歩したのだけど

その話はまた明日にでも

 

週末はもなごんもシャンプーされて

きれいきれいになったよ

私が洗ったから、もうボサボサになりつつあるけどえーん

 

昨日はマリーゴールドとってきたよ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように