下見してきたよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日の続きだよ

 

 

ころぼっくるひゅってを後にして向かったのは

 

ここから車で30分ほどの

長門牧場

 

 

ドッグランができたと聞いて

訪れてみたけど

時間オーバー

 

 

夕立もあったみたいなので

時間に間に合っても遊べなかったかと

 

 

今回は下見という事で

外から見るだけだったけど

 

 

大小の区分けが無かったので

入るのにちょっと勇気がいるな

 

 

 

せっかく来たので

ぐるっとお散歩して

 

 

 

濃厚ソフトも食べたよ

 

 

ここで長野とはサヨナラして

 

 

花園アウトレッドのメキシカン料理店

夕飯を食べて帰りました

 

 

いつもと同じくジャンバラヤ食べちゃった

 

このお店、ちょっとお高いけど室内だから涼しくてついつい行っちゃう

 

あちこち行けて

楽しい日帰りツアー

 

こっちより全然涼しかったし

リフレッシュできて

この夏を乗り越えられる気がした母なのでした

ありがとー また行こうね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように