カラフルなのと動物のがいい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日の続きだよ

 

すこし曇ってきたので

またお散歩を再開したけど

 

 

やっぱり暑い!

と言事で

 

 

日陰に入って

お昼ご飯にすることに

 

 

私はセブンでこれ買ったよ

あと梅干しのおにぎりと牛蒡サラダも食べちゃった

 

自分じゃ作らない具だから

美味しかったな

 

ここでもまたひと寝入りして

 

 

広い美術館を巡ります

 

 

 

 

橋もあったし

 

 

馬もいた

 

 

よく分からないオブジェも多かったけど

ちょっと怖いのもあったな 芸術って難しいね

 

この椅子は可愛かったな

 

 

カラフルなの見ると

テンションあがります

 

 

 

あと動物も

 

 

豚に

 

ライオンに

 

胴体だけのシマウマ

 

サイもいたし

 

 

 

バッファローも

 

 

 

こう言うのだと分かりやすくていいwww

 

 

なかなか広くて

全部は見て回れなかったけど

じゅうぶん満足したので

次の目的地へ向かったのだけど

 

その話はまた明日にでも

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

 

イベントバナー