過去最低の… | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日の夕方

散歩がてら選挙に行ってきました

 

image

 

遅い時間だったからか

他に誰もいず

 

交代で投票して

あっという間に終了

 

おまたせ~

image

 

とまとのストライキを見越して

カートも持って行ったけど

 

なかなか元気でございました

ブレブレだけどね~

image

 

想像してた通り

今期も現職の大野氏が

当選したのですが

 

楽しみにしていた投票率は

 

なんと

全国知事選挙で過去最低の

23.76%

キティちゃんがあんなに頑張ってたのにな

 

あの暑さで

私も行くの止めよかな?

と一瞬思ったし

 

ある意味

想像通りではあったけど

まさか過去最低を叩き出すとは

 

30%はいくかと思ってたけど

埼玉県民の政治への興味は薄いのかな

 

 

そして

今日はピースの通院DAYでした

 

image

 

エコーしてもらったけど

腸炎がくすぶっているらしくてね

 

IBM(炎症性腸疾患)完治までは

どうも2ヶ月くらいかかるらしい

 

 

たまに息が荒いのはやはり

気持ちが悪いからだったみたいで

 

食欲もあるし

お散歩も行けるけど

 

腸炎があるが故

胃に内容物が留まる時間が長くなって

うぷうぷしちゃうんだって

 

食事制限以外は

いつもどおりの生活でOK

 

お薬ちゃんと飲んで

気持ち悪いのはやく治そうね ピーちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように