久しぶりにオフ会へ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

今日は

ちょっと早めの朝んぽ行って

 

実家でオヤツもらって

 

お耳掃除したよ

 

最近はこれ使ってる
病院でもらってきたエピオティック
 
黒い子2頭がお耳が汚れやすくて
週1くらいで耳掃除
 
梅雨の時期は特に注意してあげないと
カイカイになっちゃうもんね
 
 
さて、今日は5月末のお話を少し
 
 
超久しぶりに

八ヶ岳でオフ会に参加してきたよ

 

 

萌木の村で待ち合わせ飛び出すハート

 

初めましてのお友達だけ

写真はっとこかな

 

リクくんとプラムちゃん

 

こわたちゃん

 

あおちゃん

 

琥珀くん

 

もとくん

 

初めましてだけど

SNSでこっそり見てみんな知ってたの笑い

かわいい子ばっかだったよ

 

 

なにか咲いてるかな?って期待してたけど

ツツジくらいしか咲いてなくて残念だったな

 

その後は

お決まりのROCKでランチ

 

私は定番のカレー(ハーフサイズ)

 

レモンスカッシュ

 

ごんごんは抱っこマンなので

お膝でイイコイイコしてたよ

 

 

なんだかもやしみたいな顔してるな泣き笑い

 

つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように