薔薇が綺麗だったハーブ園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

すっかり書き忘れてた部活動のおはなし

 

5月12日金曜日

 

今季最後の森林公園での部活動でした

次回は秋、9月下旬~10月上旬に再開予定だよ

 

 

この日はそこそこ暑さで

 

 

日陰で風があれば

涼しく感じるそんなお天気

 

盛りも終盤のルピナスを見て

 

 

すぐ隣で咲いてる

ディルフェニウムもカメラ

 

お友達が使ってないDAISUKIのリュックを貸してくれたので装着

ごんごんが何処にいるか分からない案件発生か??笑い

 

でもこれならお顔が埋もれて見えないってことは無いかも

 

 

ゆっくり写真を撮って

植物園売店で珈琲フロート飲んで

 

 

 

お次はリニューアルしたハーブ園の

薔薇を見にいきました

 

拍手キレイキレイ

 

薔薇エリアは

それほど広くはないけれど

 

 

カートに乗って写真を撮るのに

丁度いいかんじ

 

 

白いバラも綺麗だったな

 

オヤツに釣られてる3しぇる

 

どこぞのバラ園より

全然空いてて穴場だったよ

秋も咲くだろうから、また見にいかなきゃね

 

その後はドッグランへ

 

 

フリーエリアには

大きなわんちゃんがたくさんいたので

 

 

小っちゃい子達だけ

小型犬エリアで遊ばせてもらいました

 

 

前から見ると

みんな同じくらいに見えるでしょ飛び出すハート

 

 

もうこれからは

暑くなって

森林公園のドッグランじゃ

走れなくなるけど

 

梅雨の合間に

紫陽花でも見に行けたらなって思ってます

 

 

夕方からは

いつものように

くぬギチャンが遊びに来て

 

 

わんわんしながら

ボール遊びして

 

 

この日も盛りだくさんな1日でした

 

 

そうそう

 

だいぶ前に

井戸も掘り終わってね

 

蛇口まで設置してあったよ

普通にびゅーびゅー水が出てて

ぺーさんは嬉しそうに

毎日やしの木水やりしております

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように