おめでとねー | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日はギチャンの1歳birthday

 

日曜日に

姉妹のお誕生日ランがあって

孫(ギチャン)のアッシー君してきました

ギチャンは私をばぁばと呼んでいる 

 

かわいかったー

 

ミルタ・ノルン・ぎずも・まな・オリーブ

 

みんな1歳おめでとう飛び出すハート

 

ギチャンことぎずもは5姉妹の4番目

 

5姉妹みんな可愛く育っていて

性格も似てるし

遊ぶの大好きなのも同じ

 

プリマお姉ちゃんが

サッカーボールをゲットすると

 

 

ちょうだいちょうだーい

って追いかけてきてて

 

ほんと平和的な遊びする姉妹でさ笑い

 

ごんごんのお兄ちゃんにも会えたし

エベレスト兄ちゃん・もなこ・オリーブ(5姉妹の末っ子)

エベちゃん&オリーブちゃんは同じお家で暮らしてるの

 

ごんごんは

ミタちゃんとの仲が

すっかり深まったみたいだし

 

 

遊ぼってミタちゃんが誘ってくれて

 

最初はこうだったのに

 

いつの間にか

こうなって

 

こうなって

 

必死に逃げるミタちゃん

 

最終的には

こうなった泣き笑い

イジメちゃダメだよ!!

 

 

大きさが同じくらいで

ミタちゃんが弱っちいから

 

ごんごんに遊び相手認定

されてしまったようです

 

 

とまとも

 

カートでお昼寝したり

 

 

見回りついでに

オヤツもらったり

婆だけど

それなりに楽しんでたみたい

ピースはお腹ピーピーだったのでぺーさんとお留守番

 

エベお兄ちゃんの子供やそのママもいて

すっごい可愛かったんだ

エベお兄ちゃん・らーちゃんママ・娘のとっとちゃんしーちゃん

 

そして、らーちゃんちの

お姉ちゃん女の子とお兄ちゃん男の子

これまた良い子で

 

わんこ大好きみたいで

 

集合写真では並べてくれるし

 

 

たくさん遊んでくれるし

 

もなごんのことも

可愛がってくれて

 

ミタちゃんを転がしてたら、お兄ちゃんが抱っこして駄目だよって…

もなごんと結婚してくれないかな(笑)

 

お家に連れて帰りたいくらいだった

ほんとありがとう。来年もよろしくね♡

 

 

 

シェルティかわいいし

みんないい人だったし

 

ごんごんも

楽しそうだったな

 

 

ギチャンも

嬉しそうだったな

 

 

そうそう

5姉妹なはずなのに

ごんごんも仲間に入れてもらったんだよ

 

もなごんはこの子達の大叔母さん

 

お友達が作ってくれたフリフリのスタイ

ごんごん似合ってるかな?Mお姉ちゃんありがとう

 

アッシー&インチキ撮影係として

お邪魔させてもらったけど

 

そんなこと忘れて

シェルティ愛でまくってしまったな

 

 

ご一緒してくれたみなさん

ありがとうございました

 

遠くから来たお友達とも

また会えますよう…

 

シニアのこのやる気のなさ(笑)かわいい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

おまけ

 

ちびっ子たちに最後まで付き合ってた

9ちゃいのくぬぎ様

がんばったねー

えらかったねー

 

大渋滞だったので

姉妹の長女ノルンちゃんに

夕飯付き合ってもらった埼玉組

また遊んでねー

 

ももずず+も更新するかな?